レトロ&しぶいもの好きのマイペースな日記。 › 南堀江の『cafe Mode』行ってきました!

2011年10月07日

南堀江の『cafe Mode』行ってきました!

久し振りに友達と難波へ行ってきました!

どうしても行きたかった『cafe Mode』に行くことに!
南堀江の『cafe Mode』行ってきました!

しかし…
昔、一度行ったことがあったんですが完全にお店の名前と場所を覚えていなくて…
公園の前のCafeっていうのしか覚えてなくて…
確か、堀江公園の前ではなかったと思い記憶の中をたどりながら思い当たる公園に行ったのですが見つかりません…。

雨の中歩きまくってもない…。

あきらめました。

ちなみに、水曜日だったのでお休みのお店が多くて…

結局、堀江公園まで行くことに…。


やってしまった…

見つけてしまった…

行きたかったCafeを…。

つれまわしてしまった「こばやん」本当にごめんなさい…。

マジで、ごめんね…。


この、『cafe Mode』の内装はとてもシンプルなところがお気に入り!
南堀江の『cafe Mode』行ってきました!

ちなみに、ランチもデザートもコーヒーもおいしかった~
(写真撮るの忘れました…。)

ここのコーヒーおいしいんです!
濃い目のコーヒーが好きな方はおすすめのCafeです~

ぜひ行ってみてください~

~お店情報~
【店名】cafe Mode(カフェ モード)
【住所】大阪府大阪市西区南堀江1-14-26 中澤唐木ビル 3F
【TEL】090-9611-8378
【営業時間】12:00~23:00
      ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
【定休日】月曜日
【駐車場】なし
【禁煙・喫煙】全面喫煙可(土日ランチタイムのみ禁煙です)
【HP】http://cafemode.jp





Posted by レトロ&しぶいもの好き♪ at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。