レトロ&しぶいもの好きのマイペースな日記。 › 家具&雑貨屋さん巡りに行ってきました!

2011年12月13日

家具&雑貨屋さん巡りに行ってきました!

家具&雑貨屋さん巡りしてきました~!

行ったのは…

①家具屋さん→TRUCK(めちゃよかった~)
②Cafe→Bird(めちゃおいしかった~)
③紙屋さん→大宮商会(安い紙が!!)
④雑貨屋さん→D&DEPARTMENT(カリモクの椅子が欲しい!)
⑤雑貨屋さん→HS(リシェに載っていたお店)
⑥雑貨?屋さん→シモジマ(商品の多さにテンションあがりました!)
⑦布屋さん→nitte(海外のかわいらしい布がたくさんありました!)
⑧雑貨屋さん→manon(ドイツ製の雑貨などがたくさんありました!)

数えてみたら結構行ってますね(笑)

お店の内容は各物件ごとに紹介していきます~

今日は、この辺で…。




Posted by レトロ&しぶいもの好き♪ at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。