レトロ&しぶいもの好きのマイペースな日記。 › 奈良に行ってきました~その2

2011年11月19日

奈良に行ってきました~その2

奈良はなんだかのんびりしていてとてもゆったりとした時間が流れている感じがする場所ですね~

興福寺を堪能した後は、
奈良国立博物館のミュージアムショップへ

興福寺から博物館の道中は緑や公園が広がり子供をつれた家族や観光客でにぎわってました。
また、公園ではイベントなどしておりとてもゆっくり出来る場所がたくさんありました!
奈良は、京都とは違った雰囲気ある場所だなぁ~と思いました。

ミュージアムショップへ到着!
奈良に行ってきました~その2

人気の阿修羅さんのグッズ奈良の本などたくさんのものが置いてありました~
私の姉は、はんこを購入~
めっちゃかわいい仏さん埴輪などのはんこがりました!

ランチは、ミュージアムショップ内の葉風泰夢で中華丼をいただきました~
奈良に行ってきました~その2

おいしかった~

その後は、ぶらぶら奈良町を散歩しました~

奈良町の商店街はとても赴きあるお店や建物がたくさんあり見ごたえがありました。

たくさん歩きすぎたので最後はくたくた…。

駅前近くにとてもコーヒーのいい香りがするカフェで休憩~

カプチーノとワッフルをいただきました!
奈良に行ってきました~その2
カプチーノも、ハートのラテアートが!!
おいしかった~

なんだかほっこりした時間でした!

久し振りの奈良。
ちょっとはまりそうな予感が…。
もっと、いろんな場所に行ってみたいと思いました~

今度は、大仏様を観に行きたいなぁ…。

以上。

奈良観光でした~




Posted by レトロ&しぶいもの好き♪ at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。