レトロ&しぶいもの好きのマイペースな日記。 › 『コヨーテ・アグリー』ステキな映画

2011年09月15日

『コヨーテ・アグリー』ステキな映画

ちょっと古いけどまた観たくなった

ステキな映画『コヨーテ・アグリー』
『コヨーテ・アグリー』ステキな映画

あたしが好きな映画のひとつ。

あたしにとってはこの映画を観ると元気になれる映画!

映画の内容は、ありきたりな青春サクセスストーリなんですが
女の人が自分の夢に向かってがんばる姿が私は好きですね~

この映画を観ると、
あたしもがんばらないとなぁ~と思わしてくれるんです。

こんなステキな女性になりたいもんですね~



また、80'sの選曲もいいんです!
この映画の中で一番好きな場面はここ↓

行動力と優しい歌声がステキなんですよね~

夢に向かってがんばろうと思っている女性の方!
ぜひ、この映画観てみてください♪

また、この映画を観たらな『バーレスク』も観てみてください~

担当:nakai


タグ :女性映画


Posted by レトロ&しぶいもの好き♪ at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。