レトロ&しぶいもの好きのマイペースな日記。 › 家づくり › こんな『裸電球』どうですか?

2011年08月23日

こんな『裸電球』どうですか?

今日からはじめます!

『nakaiのこんなんどうですか?』シリーズ第1弾。


『裸電球』
こんな『裸電球』どうですか?

昭和をかもし出す裸電球。icon12

よく昔のテレビなどを見ているとちゃぶ台の上にある照明やトイレなどの照明によく使われていますよね~

最近になって、またこの照明が人気になってきてます~face03

この照明を使うと…

とてもシンプルでレトロな雰囲気ある空間に!face08

トイレやダイニングの照明として使うものいいかも知れませんね~face01

担当:nakai



同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
こんな『お部屋』どうですか?
こんな『玄関』がいいなぁ~
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 どんなお家に住みたいですか? (2011-08-30 10:56)
 こんな『お部屋』どうですか? (2011-08-26 10:15)
 こんな『玄関』がいいなぁ~ (2011-08-25 08:57)

Posted by レトロ&しぶいもの好き♪ at 08:55│Comments(0)家づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。